【活動記録】わいわいカフェを実施しました

 

今回は①テーマ『新年度に向けて』②テーマ『休み方・働き方』③フリートークに分かれてのんびりおしゃべりしました。

勤務園はこうだけど、他の縁はどうやっているの?、休日に仕事をしないために工夫していることは?、

目から鱗が落ちるようなご意見も見られ、私自身勉強になりました。

年度末でバタバタの3月、新しい環境になり緊張する場面が多い4月、その反動が大きく出る5月…。

しっかり休んで充電をし、元気に過ごしましょう。

 

今回は保育士のほか、学生さん、現在は保育士お休み中の方もご参加もいただきました。

ご参加の皆様、アンケートの提出をいただきありがとうございました。

また次回も、お待ちしています。